ひしもち雑記

ひしもちくんが様々なことを書き綴ります。

Pカップは危険です。

f:id:hishimochijade:20200421220749j:image

1日で身の危険を感じて撤退しました。

編成f:id:hishimochijade:20200421215730j:image

Vi700↑あってバフ鳴けば230万でます。

 

・iPad7世代

f:id:hishimochijade:20200421215832j:image

このエラーが多発して回れません。一周30分以上かかります。

途中まで使ってた5世代iPadがずっと前に親に頼んでた下取りが来て連れて行かれました。

iPhone6sの方がまだ舞えます。

 

・対策

iPad Proを買いましょう。同じ時間やって倍以上の差がつくのは辛いものがあります。

 

・感想

次は頑張るかもしれないし頑張らないかもしれないです。

このイベント虚無すぎます。あと金を突っ込むならゲームより端末優先の方がいいです。

これを走れる人は本当にすごい、まじで、超すごい。生半可な覚悟で挑むと死にます。

想像以上にキツいイベントでした。